SSブログ

String Cheese Incident / T - Shirt [SCI]

久しぶりに、SCI の Tee を発注してみました。

IMG_0826.jpgIMG_0825.jpg

これは、今年の Winter Carnival の T - Shirt。
何だか、フロントのカメレオンのようデザインに惹かれました。
厚手のしっかりした素材で、首周りも良い感じです。


IMG_0822.JPG

これは、ガメラみたいで最高っすね。
私はどちらかというとゴジラよりガメラ派なのです。
おこちゃまな私にぴったりなデザイン(笑)。
パックプリントはなし、生地は最近流行の薄手で、
着心地が良い柔らかい素材の Tee です。

デザインは、やっぱり Cheese や Dead ( Furthur )
の Tee に素敵なものが多いと思います。
それと比較して DMB 、Phish はデザイン的に
一目で気に入りものが少ないのが事実ですが、
それでも購入してしまうという性は一生直らないと思います(笑)。


IMG_0827.JPG

ついでに、キーホルダーも買っておきました。
何の鍵を付けようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0