SSブログ

#41 Matthews VS #3 Anastasio / NHL Player Jersey カスタム [NHL]


以前から実行したかった、NHL Player Jersey のカスタマイズをしてみました。
この 2 チームのジャージを見て、ピンときた方はアイスホッケーファンですね。

IMG_0478.JPGIMG_0477.JPG

そうです、今年のスタンレーカップを戦った 2 チームのレプリカジャージです。
Trey Anastasio が好きなフィラデルフィアフライヤーズ
のホームジャージには 41 Matthews を入れてみました。
(このブログをご覧いただいている方には、この意味がわかるかと)

IMG_0480.JPGIMG_0479.JPG

そして、シカゴ・ブラックホークス ( フライヤーズのブラックジャージ
に入れたかったのですが、ジャージのサイズがなく諦めました)には、
3 Anastasio を入れてみました。

trey_wrigley.jpg

これは何年か前に Trey がシカゴカブス (これは MLB、野球のチームです)
の始球式の際に、このヴァージョンのユニフォームを着ていたので、
それを真似て使ったものです。

ちなみに Phish のサマーツアー 06/11/10 シカゴ・ブラックホークス
のホームタウンでのショーで Possum 演奏後に
ブラックホークスのスタンレーカップ制覇に対して、
トレイが観客におめでとうを言っています。

そんなこともあり、この 2 チームのジャージ
をカスタマイズしてみました、良い出来に非常に満足しています。
皆さんも一着いかがですか。


番外編
このジャージを輸送した UPS という会社は面倒
(アメリカの運送業者は駄目です)で仕方ない。
時間指定はできない、土日・祭日は配達しないなんて、考えられません。
昼間、家を留守にしている人は、荷物を受け取れないじゃありませんか。
せめて、土曜日の配達ぐらいは検討して欲しいものです。
再配達システムは日本の運送業者にはかなわないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0