SSブログ

トランポリン発見 [Phish]

4233741693_be24f63258.jpg

以前に、Phish が YEM という曲を演奏する際に使用していた
トランポリンのことを書いた記憶がありますが、
新しいトランポリン( 04 年に解散した時に Phan にあげてしまった)
を使用している写真を発見しました(笑)。

4233708889_5c0f85ebae.jpg

また、NYE でドラムのジョンが大砲で撃ちあげられてしまった後、
トレイが会場からドラムを叩ける人を捜し、サラという女性が選ばれ、
夢のステージにあがるとトレイが「 Phish のフェイバリットソングは」と
サラに聴き、サラが Fluffhead と言い、その曲をスタートさせました。
ちゃんと叩けるところが凄いじゃないか。

4233742065_1498d90277.jpg

ジョンが入った弾は会場の外まで飛んで、
外に駐車してあった車に衝突したという企画だったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0