SSブログ

Doctor Strange in the Multiverse of Madness (IMAX 3D) [Movie]

640.jpg
Doctor Strange in the Multiverse of Madness (IMAX 3D)
Director: Sam Raimi

Writers: Michael Waldron Stan Lee, Steve Ditko
Stars: Benedict Cumberbatch, Elizabeth Olsen, Chiwetel Ejiofor
Runtime: 2h6min
★ 6.8

久しぶりの 3D 鑑賞でしたが、
予告編でアバターの 3D を観てしまったら、
本作の 3D 映像は霞んで視えてしまった。
更に本作の撮影はIMAX専用カメラを使用しているらしいけど、
私の目には、どこが普通のカメラと違うのかを見分けられない。

640-1.jpg

物語は、良く出来ていたと思うけど、
私には、2 時間の上映時間がとても長く感じられた。
また映像は、まさしく、Sam Raimi の映像。
この世界がマーベルの世界に合っているかは
好みの分かれるところだと思う。
ホラー作品としても通用するじゃないかな。

640-2.jpg

まあ、当然、次作につながる終わり方。
こうして、観客を手放さない制作がいつまで続くことやら。
嫌なら観るのを止めればいいんだけどね(笑)。


番外編
IMG_0064.jpegIMG_0065.jpeg
IMAX 定番 のPosterと Sticker のおまけ。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0