SSブログ

Venom: Let There Be Carnage [Movie]

640.jpg
Venom: Let There Be Carnage
Director: Andy Serkis
Writers: Kelly Marce, )Tom Hardy
Stars: Tom Hardy , Woody Harrelson , Michelle Williams
Runtime: 1h39min
R15+
★ 6.5

この作品を観るとどうしても、
ど根性ガエルの”ひろし”と”ぴょんきち”
のコンビを思い浮かべてしまいます。

640-1.jpg

内容は、前作と変わらず
この 2 人のやりとりが中心で、
(私は嫌いではないけど)そのやりとりの内容が
軽過ぎて、緊迫感は全然感じられない。

640-2.jpg

前作同様に上映時間は短いけど、
娯楽作として単純に楽しめば、
ちょうどいい長さだと思うう。

Tom Hardy の衣装は、私好みで、
(デトロイトライオンズのスタジャンは、
エディ・マーフィー思い出す)
Woody Harrelson のいってる演技もいいんじゃないかな。

640-3.jpg

そして、マーベル好きな人には、エンドロールのシーンが、
更なる疑問を呼び、また次回作や他の関連作品への影響を
色々と考えさせられてしまうのだろう。
商売が上手いよね。


番外編
IMG_8537.jpegIMG_8539.jpegIMG_8538.jpeg
今回のIMXは、おまけがいろいろありました。
ポスター、ステッカー、でかいポストカード。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0