SSブログ

Urban Cowboy Soundtrack [Music]

UC1.jpg
Urban Cowboy
Album Executive Producer: Irving Azoff
Album Compiled: Irving Azoff, Howard Laufman,Becky Shargo
Runtime: 56min

CD の新品が全然手に入らず、
Record を CDR にして聴いていましたが、
再プレスしたのか先日、ようやく廉価で
CD を発見したので購入しました。
ここに、収録されている曲 (16songs) は、
そのアーティストの Album を持っているのですが、
当時、Cassette Tape でずっと聴いていた思い出があり、
Soundtrack として聴きたかったのです。

この映画を観て、ロデオマシーンをやりたい、
いつかは、舞台となったギリーズという店に
行きたいと思ったものですが、
まだ、2つも実現していません。

UC2.jpg

ちなみに CD には付いていませんでしたが、
Record には、この裏ジャケのような
ポスターが付いていて、
部屋のドアに貼っていた思い出があります。

R-2059538-1261827830.jpeg.jpg

ちなみに、Record では
Urban Cowboy II もリリースされています。


番外編
UC3.png
Phil Lesh が経営する
Terrapin Cross Road は、
もう閉店しちゃうらしいです。
結局、このお店に行くことも出来なかった。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0