SSブログ

Halloween Kills [Movie]

640-1.jpg
Halloween Kills
Director: David Gordon Green

Writers: John Carpenter

Stars: Jamie Lee Curtis, Judy Greer, Andi Matichak
Runtime: 1h45min R15+ 
★ 6.3

完全に前作から続編です。
1作目と前作のシーンも取り混ぜながら
登場人物とマイケルの繋がりを丁寧に
説明してくれていますので、一応、
本作でけでも作品の内容は理解できると思いますが、
より本作を楽しむには予習をしてから観た方が良いかもしれません。

640.jpg

映画なので、あまり理由は必要ないかもしれないけど、
マイケルが強くなり過ぎている。
彼の殺戮シーンは、R15+というのも頷ける。

640-2.jpg

これで終わりだろうと思っていたら、何と、
最初から 3 部作 (2018年から)の展開としているようで、
もう 1 作制作するようです。
確かに本作を観たら、続編を観せてもらわないという
気持ちになるでしょう。
ちなみに、アメリカでは、公開週に興行成績第 1 位となりました。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0