SSブログ

Joker (IMAX) [Movie]


640.jpg
Joker
Director: Todd Phillips
Writers: Todd Phillips, Scott Silver
Stars: Joaquin Phoenix, Robert De Niro, Zazie Beetz
Runtime: 122mins
★★★☆☆☆☆☆☆☆

日米同時公開。
公開前から、評判が高いけど、
予想通りの展開だし、演技もオーバーで
全然、こちらの心に響いてこない。

640-2.jpg

Joker は演じやすいキャラクターなのだと思う。
歴代の Joker 役の俳優も皆、評価が高かったので、
今回のホアキンだけが怪演しているわけではないし、
途中から、あの笑い声が鼻につき始め、
いかにも演技をしているという印象。

640-1.jpg

それと比較するとデニーロの方が存在感があった。

結末も、これまでのバットマンシリーズを観ている方なら、
あのシーンが登場するのだろうなと予測出来てしまうと思います。

これで R15+ なの ?
決して 2 回目を観ようとは思わない。


番外編
IMAX bonus
IMG_7426.jpegIMG_7427.jpeg
ステッカーとポスターでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。