SSブログ

Tedeschi Trucks Band / 2019.06.15 [Live]


bvkzxa-1549446146.jpg
Tedeschi Trucks Band
Date: 2019.06.15
Venue: Tokyo Dome City Hall (Bunkyo ward, Tokyo, JP)
Runtime: 1 時間 49 分
★★★★★★☆☆☆☆


前回は、武道館という馬鹿げた会場だったので、
スルーさせて頂いた。

IMG_6422.jpeg

今回は、小さい会場だし、週末だし、
友人と行けるので参加し、4列目で鑑賞でした。

最近の Show は、Two Set 構成になっていたので、
楽しみにしていたら、日本は One Set、109 分で終了。
何とも、まあ、馬鹿にされた感じが残りました。

IMG_6410.jpeg

観るたびに、Derek Trucks の出番が減っている印象だし、
Susan Tedeschi の声は、嫌いではないけど飽きるので、
結果的には、これぐらいの長さで良いのかもしれませんが、
もう 2、3 曲演奏しても、いいんじゃないのかな。

大好きな Anydayが Opener だったので、
それだけで満足しました。

IMG_6412 2.jpeg

あとは音源を聴いて Idle Wind、Space Captain
が良かったのかなと思った次第です。

D9HNOEEUYAARXBu.jpg

そうそう、Phish のことも好きな芸能人、
Tokyo の長瀬さんを喫煙所で見かけました。

- Set List -
1 Anyday
2 Laugh About It
3 Hard Case
4 Don't Drift Away
5 Get What You Deserve
6 I'm Gonna Be There
7 Sweet Inspiration
8 Don't Keep Me Wonderin'
9 Let Me Get By
10 Just As Strange
11 How Blue Can You Get
12 Idle Wind
- Encore -
13 Shame
14 Space Captain



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。