SSブログ

Shazam! (IMAX) [Movie]


bb443ffd3790fd3e.jpg
Shazam!
Director: David F. Sandberg
Writers: Henry Gayden, Henry Gayden
Stars: Zachary Levi, Mark Strong, Asher Angel
Runtime: 132mins
★★★★★★☆☆☆☆


DC コミックの新たなキャラクター。
コケるのかなと思っていたら、
本国でも 2 週連続興行成績第1位と大健闘。

主人公が子どもなので仕方ないけど、
内容もこの種類の作品としては、より子ども向けという印象。

640.jpg

Shazam! の鼻がどうしてもMike Gordon とダブってしまうし、
この顔を観ているだけで、コメディータッチな作品になってしまうので、
緊張感はまったくしなしで、気楽に楽しめる娯楽作。

640-1.jpg
↑ この子役がなかなか、可愛らしいです。

DC も最近は、エンドロールに仕込みがあり、
最後の最後で、あいつとコラボするの的な映像があります。
続編が作られるのか、他の DC の作品に繋がるのでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。