SSブログ

Willie Nelson / Last Man Standing [Music]



img0540.jpg
Willie Nelson
Title: Last Man Standing
Produce: Buddy Cannon
Recorded: Sound Emporium Studios, Nashville,TN
Photography: Curtis Millard
★★★★★★★☆☆☆

はい、またまた新作をリリースしました。
このペースは恐るべし、私も見習って、
もっともっと懸命に仕事を
しないといけないと戒められています。
( 葉っぱの効用なのかな、笑 )

1 曲目のタイトル曲からご機嫌な Willie サウンド。
声も衰えを感じさせない、
いつ聴いても素晴らしい声質だと思います。
( 私の母親は、Willie の声が大好きでした )

img0541.jpg

すでに、本作に収められている 4 曲を
YouTube で観ることができます。

哀愁を感じるジャケットも素敵です。


Aison KraussがFiddleで参加。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。