SSブログ

Logan Lucky [Movie]

094de83d027732f5.jpg
Logan Lucky
Director: Steven Soderbergh
Writer: Rebecca Blunt
Stars: Channing Tatum, Adam Driver, Daniel Craig
Runtime: 119 mins
★★★★★★★☆☆☆


Steven Soderbergh が
この作品の面白さから監督業に復帰。

640-1.jpg

本国では、興行成績が振るわなかったので、
あまり期待していなかったけど、
予想以上に楽しめました。

冒頭、娘に、John Denver の
Country Road が生まれる秘話から
スタートするあたり、私にとってはニヤニヤできる話題。

640.jpg

弟は、Bob Seager の T-Shirt を着ているし、
兄貴は、Charlie Daniels Band の T- Shirt、
これだ、また好感度アップ。

そして、ベーコンの焼き方にこだわる台詞、
刑務所の食事にもベーコンが登場するシーンが何度かあり、
アメリカのベーコン好きな私にとっては、
さらに好感度アップでした。

予告トレーラーでは、かなりおちゃらけた感じだけど、
実際観てみると、強盗の手口もきちんとしているし、
Channing Tatum, Adam Driver, Daniel Craig
らの演技が、自然に笑える演技だったので、
個人的には 楽しめました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。