SSブログ

Life ( IMAX ) [Movie]

feeffafadd5b4a1e.jpg
Life
Director: Daniel Espinosa
Writers: Rhett Reese, Paul Wernick
Stars: Jake Gyllenhaal, Rebecca Ferguson, Ryan Reynolds
Runtime: 104mins
★★★★★★☆☆☆☆


3 連休は、映画館が混雑するので、
金曜日の夜に IMAX で観て来ました。

興行成績は、本国でもパッとせずで、
期待せずに観に行きましたが、
想像していたよりは、ましでした。

640.jpg

Jake Gyllenhaal、Ryan Reynolds など
有名どころの俳優が出ていましたが、
その演技力は、今ひとつでした。
日本人として真田広之は、
頭角を現し始めた印象を受けました。

スペースシップ内での戦闘シーンは、どうしても、
エイリアンの二番煎じ的な印象を受けてしまうのは、
私だけでしょうか。
エイリアンは、超えられないでしょう。
この新種 VS エイリアンという構図も考えにくいけど、
新種の知能は凄いし、強いことは評価します。

640-1.jpg

ラストも読めてしまうし、本作のヒット次第では、
続編も的な終わり方もどうなのだろうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0