SSブログ

David Crosby / Lighthouse [Music]



img0218.jpg
David Crosby
Title: Lighthouse
Produce: Micheal League
Recorded: Groove Masters,Santa Monica,CA
Photography: Eduardo Teixeira De Sousa
★★★★★★☆☆☆☆


御茶ノ水博士が昨年リリースした作品。
最近、公私ともに彼の良い噂を聞いていなかったので、
購入を避けていましたが、
作品評判が良いので購入してみました。

img0219.jpg

1 曲目から歌声は、静謐さを漂わせ、綺麗なサウンド。
全編、Acoustic Sound なので、
じっくり聴けるのですが、どうしても、
私の彼に対する印象は、サウンドは美しいながらも
"陰"の印象なのです。
本作でもそれは拭いきれなかった。
聴いていると、気持ちがダウンしてしまうのです。

ということで、私的には購入しなくても良かったかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0