SSブログ

Road To Phish Riviera Maya Part 3 [Phish]

IMG_7257.JPG
Phish
Date: 2017/01/14
Venue: Balxeo Maya Beach,Riviera Maya Quintana Roo,Mexico
Showtime: 3 h 2 mins
★★★★★★★★☆☆

19 時 55 分、The Curtain With でスタート。
本日も、昨日同様に風が強かった。
( 結局 3 日間も、風は強かったので、Show の間、
ずっと踊っていれば、寒くありませんが、寒がりの女性は、
Hoodie を持参することをお薦めします。)

この日、初めて聴けた曲は、新作からの
Breath And Burning,Waking Up Dead。
それに The Line,Mercury の 4 曲でした。
特に Mercury を聴けたことは収穫でした。
この曲は、2015/07/22
( 誤りを教えていただきましたので修正しました )
に Debut した曲です。
The Line は今回 Live で聴いて好きになりました。

037_170114_phish_mexico_photo_rene_huemer__MG_6638.jpg

Meatstick の日本語のパートを
大声で歌っていたら周囲のアメリカ人が
寄ってきて大合唱でした。

一方で、昨年この場所で Play した曲も
昨日からかなり Play しています。
この辺は、もう少し気配りして欲しいなと思う。
特に Mike が歌う夏を感じさせる曲、
Yarmouth Road、Halfway To The Moon
Ya Mar あたりは、2 年連続で Play しなくても、
いいんじゃないかな。

昨夜よりグルーブ感があり、良い演奏だったと思います。
3 時 間 2 分の Show でした。

ph170114_01.jpg


Set List

SET ONE
The Curtain With (14:56)
AC/DC Bag (6:47)
Breath And Burning (5:58)
Poor Heart (3:18)
Halfway To The Moon (7:52)
The Line (8:02)
Waking Up Dead (5:36)
Tube (6:56)
Fast Enough for You (6:27)
Ocelot (10:20)
Chalk Dust Torture (13:40)

SET TWO
Crosseyed and Painless (11:08)
Blaze On (8:39)
Meatstick (11:34)
Winterqueen (11:10)
Mercury (15:15)
Light (15:42)
Wading in the Velvet Sea (8:03)

ENCORE
Drowned (7:23)
Rocky Top (3:16)

IMG_7214.JPG


番外編
昼間、Beach にいて風が強くても、
なぜか、砂はまったく飛んで来ない。

ビーチに寝転がっていてドリンクが欲しい時は、
近くのカウンターにいけば、何でも飲めますが、
このホテルは、11時頃からは、
がんがんドリンクを運んで来てくれます。
私は、最初にオーダーを取りに来てくれた人に、
飲みたい Drink をオーダーして
持ってきてくれた時に Tip をあげます。
そうすると、定期的にオーダーを
取りに来てくれるので便利。
ちなみに、生ビールは、自分でサーバーからつげます。

Jon 印の浮き輪は、朝早い時間に、
バギーで 20 個ぐらい Pool に持ってきて
投げ入れていましたので無料、早い者順です。
( 私は、趣味ではないのでスルーしました )
これは、Balcelo だけのサービスだと思います。
( 昨年の Tulum はなかったので )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0