SSブログ

AirPods 到着 [Life]

IMG_7107.JPG
↑ Tie-Dye 仕様とか発売してもらいたいな。


発注してあった AirPods
昨日、我が家にも到着しました。

予定より1週間早く、
発注してから到着まで 3 週間でした。
( おそらく発送は海外からなので、
Ship メールがあってからの 4 日も
カウントしています )

昨日、色々と試しましたが、
優れものだと思います。

装着感も悪くなく、落下もなさそうです。
それは、装着の時に、手から滑り落ちたとか、
装着している時に、手が当たったり、
人と強く当たったりすれば、落下もあるでしょうが、
普通に付けている分には大丈夫そうです。

逆に、落下防止を付けると、耳から外れやすくなるそうで、
この下の突起の部分の形状がミソなのかもしれません。

IMG_7110.JPG

これを機に、iPod のコードレス化のため、
合わせて、Bluetooth も購入しておきました。
ペアリングの仕方は、師匠から教って簡単にできました。
( やり方自体は簡単なのですが、教わらないと気付かない手法でした )

大音量では聴かないので、問題はないと思いますが、
今、私は、Sure を使っているので、
AirPods の難点は音漏れだけかな。
音質は、素人の私からすれば十分な音質だと思います。

Apple Watch もあれば、
さらに使いやすいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0