SSブログ

Trejostacos [Movie]

trejostacos.jpg

先週、私が大好きな Danny Trejo が
昨年、L.A. に Tacos 屋を出店したことを知り、
この T-Shirt をすぐに発注したら、6 日で到着しました。


IMG_0392.jpgIMG_0393.jpg
↑ M は自分用に、L は兄貴用に購入。麻の紐にタグが付いてるのも好印象です。でも、プロラスラーみたいですね。


各$25、送料が$17でした。
皆さんも、顔の怖さに騙されず、
すぐに発注しましょう。


私は、Tacosも大好物です。
出会いは42年前、家の近くの
イタリアン・クウォーターというお店で
食べたのが初めてです。
当時は、 Tacos といっても周囲には通じず、
酢蛸と勘違いされることがほとんどでした。

ここのお店のローストビーフ Tacos を超える
タコスには、未だに出会えていません。
とにかく、揚げたての皮が美味かった。
( その後、この味に非常に近いお店に出会い、
そこに通っていましたが、そこもあえなく閉店 )

ローストビーフ、レタス、トマト、玉ねぎ、
味付けをした牛のそぼろが入っただけ。
そこに、塩を振って食べるだけなのです。
ソースの味に頼るような代物でありません。
本当に、こんな美味い Tacos が食べれなくなり、
残念で仕方ありません。

ちなみに、ミックスピザ、オニオングラタンスープ、
エビドリアも、この店で食べたのが最初ですが、
これらの食べ物も、未だに、この店を超える
美味しさには出会えていません。

100% Trejo の店も、この味にはかなわないと思いますが、
今度、L.A.に行ったら、寄ってみたいお店の一つです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0