SSブログ

Into The Storm [Movie]

into.jpg

どこかのブログ名と同じ意味合いのタイトルである、
" Into The Storm "を体感して来ました。

今、世界中で、これまでにない異常気象を
体感している状況だからこそ、生まれた作品だと思います。

into2.jpg

以前、"ツイスター"という
トルネードを主題にした作品がありましたが、
本作も基本的には、
ツイスターと同じモチーフなのですが、
映像と音響は、比較にならないほど、
本作の方が優っていると思います。
( 音楽は、ツイスターのサントラの方が良いと思います )

トルネードのリアリティーさ、
そこにサウンド効果が相まって、
かなりの迫力を持って、
観客は、トルネードの中へ叩き込まれます。

into3.jpg

これは、決して他人事ではなく、
人類は、いつ、こうした規模の自然災害に
直面するかもしれないのだと思うと、
よりリアリティー感を持って、
本作を鑑賞することが出来ると思います。

本作は、大スクリーンと大音響で、
体感しなければいけない作品です。

7.5点






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0