SSブログ

本日の空輸便 / Grateful Dead [Dead]


Grateful Dead の Dave's Picks
関連の T-Shirt を仕入れてみました。

IMG_2271.jpg
定番の SYF マークを活かしたよくあるデザインですが、
中も Skull & Rose なので、購入しました。


IMG_2270.jpg
先日紹介しました Vol.10 のジャケットデザイン。
気に入ったデザインだったので、T-Shirt 化は嬉しいです。


IMG_2269.jpg
こちらは、Vol.10 に付いていたボーナス Disc のデザイン。
こちらもデザインを気に入っていたので、購入しました。

今回は 3 枚とも Front のみのデザイン。
Back にもデザインが入っているのが、
私の好みですので、そこのところは残念でした。


IMG_2272.jpg
iPod Mine Case です。
ぴったりのサイズなので、
カバー等を付けていると収納できません。
他の物を入れようかと思案中です。

今回購入したブツは、すべて $26 でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0