SSブログ

Road To Super Bowel 48 / NFL Play Off [NFL]


トーナメント表.jpg

さて、今日からいよいよ
NFL の Play Off がスタート。

今朝は、生中継で Colts Vs Chiefs の壮絶な戦いを鑑賞。
やはり、レギュラーシーズンとは違う緊迫感が、
ひしひしと伝わって来ます。

個人的には、Packers Fan なので、
Packers を応援しますが、ディフェンスがダメなので、
Super Bowl までは進めないでしょうが、
昨年負けた 49 ers ( SF のチームなので嫌いではないのですが、
今の QB が好きになれないもので )には雪辱をしてもらいたい。
12月・1月のランボーフィールドでの成績は 12 勝 1 敗で、
QB アーロン・ロジャースに関していえば無敗なので、
このホーム・アドヴァンテージを活かして欲しいものです。
( 試合当日は氷点下 17 度と極寒らしいです )

Saints も Eagles のホームグランドで、
寒さとの戦いになるでしょうし、
ロードでの勝率がよくないので、
今日の試合は苦戦するのではないでしょうか。
私的には Eagles の勝利を望みます。
もし、Packers が勝ったとしても、
Seahawks とやらなくて済むからです。
( 現在、試合が開始された頃ではないかな )

順当にいけば、Seahawks、Panthers、
Bengals、Broncos あたりの戦いとなると思いますが、
やはり、最後にはディフェンスの強いチームが有利かな。
それでも、Seahawks、Panthers は、
大舞台での経験値が少ないので、
これまで通りの力が発揮できるかどうかが、
鍵となるのではないでしょうか。

Patriots はチームとしては、あまり怖さを感じませんが、
QB の Brady だけは怖いです。

Broncos はディエンスの弱さと、
マニングのここ一番の脆さが心配です。

それにしても、今年は、突出して強いチームがいないので、
勢いに乗ったチーム、Wild Card のチームが、
Super Bowl を制する可能性も十分にあると思います。

これからの 1 箇月が楽しみで仕方ありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0