SSブログ

Road To Las Vegas 2013 出会い [Music & Life]



3 日目、午前中に、もうひとつのアウトレット
Premium Outlets South へ行きました。

CIMG2424.JPG
そこでこれを作りました。
1 枚は、プレゼント用に、1 枚は、自分用です。


そして、この日の夕食は、
サミー・ヘイガーのお店、Cabo Wabo Cantina へ。
CIMG2264.JPGCIMG2400.JPGCIMG2265.JPG


定番のマルガリータを飲むと、
自宅で、Cabo Wabo テキーラを
使って作ったのとほぼ同じ味でした。
CIMG2398.JPGCIMG2397.JPG

タコスとブリトーを食べましたが、
こちらは、普通の味でした。

CIMG2406.JPGCIMG2403.JPG
CIMG2409.JPG
入口には、ギターやゴールドディスクなどが飾られていました。

CIMG2430.JPG
欲しいデザインの Tee がなかったのが残念ですが、
記念に、1 枚 T-Shirt ($24) を購入しました。



img089.jpg
そして、この日の夜は、
PH に Meat Loaf の Show を観に行きました。

IMG_1866.jpg
↑ カクテルは、この Cup で作ってくれます。しっかりと記念にお持ち帰りです。

Meat Loaf を観るのは初めて。
開場前には、入口前のロビーで、
この Show のタイトルにひっかけて、
いろいろなオードブルが無料で
食べられるようになっていました。

CIMG2422.JPG

PH の Showroom も小さく、
十分に臨場感が味わえる作りとなっていました。
( 写真は禁止だったので、会場内は撮りませんでした )
ただし、トイレは会場の外に出ないといけないので面倒でした。

CIMG2432.JPG
↑ 入場する時に貰った大きめの缶バッチ。

客層は、年齢層が高く、若者はほとんどいませんでした。

Show は、演奏だけではなく、Meat Loaf が iPad を使って、
自分が出演した映画作品をスクリーンに映し出したり、
曲を演奏している時もミュージカルのような演出があり、
観衆との Q & A コーナーなどがありました。
( ちなみに、Meat Loaf は、Eagles、Bob Segar が好きなのだそうです )
Meat Loaf の声は衰えていない印象で、
演奏は十分に楽しめたし、
I'd Do Anything For Love を聴けたので満足。

CIMG2419.JPGCIMG2420.JPGCIMG2418.JPG
↑ 会場脇のグッズ売り場に飾られていた Poster。

これはこれで、Las Vegas 的で良かったと思いますが、
Meat Loaf の演奏をたくさん聴きたい方には、
満足出来ないかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0