SSブログ

One More Cup Of Coffee [生活]

今朝はなぜか Bob Dylan の
One More Cup Of Coffee
が頭に鳴り響いていたので、
iPod からこの曲をチョイスしました。
こういう時に、iPod は本当に便利な優れものです。

というわけで、今日はアーティスト関係
の Cup を少しご紹介しておきます。

IMG_1168.jpg
これは、今年ハワイイのマルガリータヴィルで
購入した Jimmy Buffett の Cupです。
ヘヴィーな作りが気に入っています。


IMG_1169.jpg
Neil Young の Zuma 仕様の Cup。
Neil の曲を聴きながらこの Cup を使って
ラムコーヒーを飲んでいました。


IMG_1170.jpg
定番、Grateful Dead の Steal Your Face 仕様
の Cup は未使用で、インテリアとなっています。


IMG_1174.jpg
これを購入した当時は、これでビールを飲むのが最高でしたが、
痛風発症後はビールを控えているので、
この Beer Cup も今はインテリアとなっています。


IMG_1172.jpgIMG_1173.jpg
これはプラスチィックの Cup なので、
文具用品を入れて使っています。


IMG_1171.jpg
2004年に、Bonnaroo で入手した物、
これもプラスチックなので、潰れないように、
大切に我が家まで持ち帰りました。


IMG_1175.jpg
Phish のバイングラスです。
使おうと思っていましたが、
届いて品物を見たら、美しいので未使用です。
2個あるで、ひとつはそろそろ使おうかな。


IMG_1176.jpg
これもマルガリィータヴィルで使われているコップです。
この夏はこればかり使っていました。
氷を入れても、水滴が付かないので大変便利だし、
量もたくさん入るので、
お気に入りになってしまいました。


番外編
NFL が開幕しました。
ダラス VS ジァイアンツ、
結果は書きませんが、
今シーンズもおもしろい試合を
観られることを期待しています。
マニングがブロンコスに移籍したのには驚いた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0