SSブログ

One Sweet Whirled は売っているのか [生活]

1.jpg

青山に Ben & Jerry's が出店しました。
以前は セブンイレブンで買えたのですが、
いつのまにかなくなってしまった。

IMG_1024.JPGIMG_1025.JPG
↑ これは Phish Food 10周年記念 Tee。Cherry Garcia の Tie-Dye Tee もあります。

以前もこのブログでご紹介した内容ですが、
日本出店を記念してリプライズ投稿です。

渡米した時には、
好んで食べるアイスクーリームで、
Jerry Garcia にちなんだ Cheery Garcia、
Phish にちなんだ Phish Wood という
商品が発売されています。

 One Sweet Whirled .gifBonnaroo.jpg

このふたつは青山でも食べられるみたいですし、
私は味わったことがあるのですが、
まだ味わったことのない
Dave Matthews Band にちなんだ
One Sweet Whirled ( 相当に甘いらしい )、
アメリカのフェスとのコラボフレーバー Bonnaroo や
Wave Gravy などが青山店で食べられるのかは未確認です。

青山なんて用事がないから何年も行ってないのですが、
これらの味が味わえるのなら、
行ってみてもいいかなと思っています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ピロリ菌

カロリー高そうですな
by ピロリ菌 (2012-05-09 08:29) 

bruce

カロリーが高いから美味いんだ。
それより、早くチョコレートケーキ、
Reprise してください。
by bruce (2012-05-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0