SSブログ

Phish Summer Tour Tee & Poster [Phish]

昨年に引き続き、Fuji Rock に参戦していました。
レポートはボチボチ書きたいと思います。

週末に、Phish の Summer Tour Tee と
Poster が届いていたのでご紹介のします。

CIMG1733.JPG
これは 06/10/11 の Event Tee。
Back Print はなしです。
$25 > $16 とお安くなっていました。


CIMG1734.JPG
こちらは、05/27,28,29/11 の 3 日間 Bethel で行われた Event Tee。
これも Back Print なし、こちらも $16 。
最近のタグは Phish dry goods
と印刷されタイプのものになりましたね。
このツアーポスターが欲しかったけど、
出回らなかったので、ソールドアウトだったのでしょう、残念。


IMG_0859.jpg
ポスターは 06/17/11 Charlotte , NC のもの。
早速、額に入れてみました。
$ 30、ナンバーリング入り ( 604 / 1050 )。


番外編
img712.jpg
先週は、届いた Summer Leg 1 の音源を
全て iPod に入れたのですが、60 枚以上の
CD を入れるのはやはり中々骨が折れます。
曲情報を登録される方の好みがあるので仕方ないのですが、
てんでんばらばらなので、統一させるのに時間がかかるのです。
オフィシャル側で基本形を登録してくれると助かるんだけどな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0