SSブログ

Transformer 3 / Dark Side Moon [Movie]

1.jpg

これぞ、3D 映像が楽しめる超娯楽作でした。
ご存知の通り、私は 3D 派ではないのですが、
この作品は 3D で観ないと駄目です。
アバーターに匹敵、いやそれ以上の出来だと思います。
画像も昼間のシーンがほとんどなので、3D でも観やすいです。

2.jpg
↑ 撮影シーン

ストーリーは、まあこんなものでしょう。
以前に、このブログで本作のタイトルだけで観たいと言いましたが、
しっかりと作品の中で、Pink Floyd の Dark Side Of The Moon
という台詞も出て来たので、それだけでにんまりです。

しかし、映像だけ観ていても 2 時間 40 分あきることはありません。
アクションシーンが次から次へと襲って来るので、長さはまったく感じませんよ。

3.jpg
↑ 撮影シーン

飛行機から飛び降り、空を飛んでいる時のシーンなどは驚くしかありません。
また、オプティマスなどは元々立体的なキャラクターなので、
3D になったことで、奥行きがある映像を表現出来ていると思います。

もう一度、ゆっくりと色々なシーンを確認しながら観たいと思います。
一応、本作でシリーズは終了らしいですが、これだけヒットしたら、
次作も作るんじゃないかなとも思うのです。

★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0