SSブログ

Warren Haynes の Bobblehead & T-Shirt [生活]

IMG_0781.JPG

Warren Haynes の Bobblehead が到着しました。
瀬戸物で出来ているので、倒れたら壊れそうですが、
Bobblehead なので頭が大きいし、揺れるから、
地震で倒れても壊れないような場所を見つけて置かないといけませんね。

IMG_0782.JPG


T- Shirt も初めて購入してみました。
2 枚とも生地が厚手で、しっかりとした作りだし、
デザイン、色ともお気に入りです。

IMG_0783.JPGIMG_0784.JPG
これは、Allen Woody ( ABB、ミュールの Bass でした) の Tribute Live の Tee。


IMG_0785.JPGIMG_0786.JPG
これは 2004 年の Tour Tee 。
タイトルは Dragon Logo と付けられています。


番外編
Warrenは、色々なバンドにゲスト参加することが非常に多いですね。
先日も WSP のステージに参加していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0