SSブログ

I Can See You Smile ( The Tohhoku Relife Project ) [生活]


img290.jpgimg291.jpg

先週末に、標記のコンピ CDR を作ってみました。
本来は、この CDR を被災地の皆さんに聴いてもらい、
一人でも多くの方が笑顔になってくれたら最高なんですけど、
今のところは、私の周囲の友人に配布して、パックアップする側の私達から笑顔になり、
その笑顔が作り出すエナジーを、今、私達が出来ることに注いでいきたいと思います。




IMG_0661.JPG

すっかり発注した事を忘れていた、
マチェーテ、ダニー・トレホのフィギアが到着しました。

IMG_0664.JPGIMG_0663.JPG

ちゃんとにタトゥーまで描かれていますね。
映画マチェーテの Blu-ray の発売日は 4 月にずれ込んでいます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Allen

これは名盤!
by Allen (2011-03-26 11:14) 

bruce

ありがとう。
地震の次の日からアトランタだったとか?
今度、お会いする時にプレゼントさせていただきます。
by bruce (2011-03-26 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0