SSブログ

The Ultimate Wave Tahiti 3D [Surf]

img242.jpg

3D を再生出来るデッキもテレビもないし、
3D 嫌いなのに 3D Blu-ray を購入しました。
と言っても Blu-ray が欲しいと思ったら、
この盤をチョイスするしかないわけですが。

Imax Theatre 用の映像で、普通のサーフムービーとは異なり、
Tahiti がどのように出来たのか、海の生物、波の起る原理等の説明も織り交ぜながら、
メインは Kelly Slater がメイクする Ultimate Wave の数々。

img243.jpg

3D 用に撮影した画像を 2D で観るとこれがまたおもしろいのです。
これまでのサーフムービーと違うアングルで撮影されていたのが楽しめたし、
この箇所は 3D で観ていると飛び出すのだろうなと想像しながら観る事も楽しい。

そして、Blu-ray の映像の美しさが伝える
Tahiti の自然の色の美しさに惚れ惚れとしてしまいます。

ナレーションを消して、自分の好きな音楽をかけて映像を眺めているだけで、
幸せな気分が味わえること請け合いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0