SSブログ

Idiosyncrasies / Patrick Trefz [Surf]


今夜は、夕食を食べに寄ったお店で、
それはそれは美味しい仙台の牛タン
を出してくれたので、とてもご満悦なのです。
やっぱり、美味しい食べ物は人を幸せにしてくれます。

img060.jpg

サーフィン、文化、自然を中心に、
そのアート性の豊かさに高評価を受けた THREAD
を制作した写真家 PATRICK TREFZ の最新作。

Idiosyncrasiesは「独自の表現方法」と訳せばよいでしょうか。
このタイトルからも想像できるようなアート性を持つ作品でした。
最近のサーフムービーのような綺麗なカラーで作品を現そうとはせず、
モノクロ、くすんだカラーを特徴的に使い、
色々なサーファーのライフスタイルを
淡々と綴っていくスタイルをとっています。

img061.jpg

この作品は、観客にとって、それぞれが歩んでいる
ライフスタイルによって異なった印象を受ける作品だと思います。
大人的な作品で、ちゃらついたところは一切なし。
じっくりと物語を噛み締めて観ていただきたい作品です。


番外編
Furthur Winter11.jpg
Furthur の 2 月公演のポスターです。
好きなデザインだな、このポスターも欲しいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0