SSブログ

Piranha & Machete [Movie]

img691.jpg
↑ 当時のプログラム、家にあったということは当時、映画を観たのですが、内容等はまったく覚えていません(笑)

こうした B 級映画もリメイクされる時代なのですね。
78 年に制作された Piranha がリメイクされ、3D で公開されました。

img692.jpg

一週目の興行成績は 1,000 万ドル程度で 10 位。
しかし、この監督はすでに続編を作ると言っています(笑う)。


10013001_Machete_Poster_02.jpgマチューテ.jpeg

いよいよ公開される、マチューテの予告編を初めて観ました。
やっぱり、ロドリゲスファミリーとしてチーチは神父役で登場しています。
この他、デニーロ、スティーブン・セガール、ドン・ジョンソン、
ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハンなどが出演しています。
かなり豪華な布陣で、ロドリゲス監督特有なあの映像を早くここ、
日本でも観られることを期待しております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0