SSブログ

アイスホッケー準々決勝対戦カード [Sports]

準々決勝対戦カード
アメリカ vs スイス
ロシア vs カナダ
フィンランド vs チェコ
スウェーデン vs スロバキア

カナダ以外の、スイス、チェコ、スロバキアは
大接戦でしたが、順当な結果でしたね。

さてさて、このベスト 8 の対戦を予想してみますか。
アメリカ、スウェーデンは高確率で勝ちが予想されます。
あとの 2 試合は考えますね。

カナダは観衆の声援がプラスに働けばよいのですが、
先日のアメリカ戦は力み過ぎてたし、
ロシアのチェコ戦を観るとロシアはやはり強いという印象。

NHL の前半得点王同士のナッシュ VS オベチキンも
オベチキンの動きの方が良いし、カナダのゴーリー、
ベルフォアのアメリカ戦での動きは全然よくなかった。
ユニフォームは両者赤色(明日はどちらが赤色着れるのかな)。
ロシア有利だけど、ここはカナダにしましょうかね。

フィンランドとチェコも差がないと思うけど、
今回もチェコはラトビアに OT で勝利という結果をみると
フィンランドが有利とみます。
しかし、ヤーガーにはもっと活躍してもらいものです。

とにかく、どこの国が勝っても素晴らしいスキルの
アイスホッケーを観戦できるだけで、私は満足なのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0