SSブログ

アイスホッケー金メダルの行方 [Sports]

準々決勝に駒を進めたのは
アメリカ、ロシア、スウェーデン、フィンランド
そして、明日準々決勝に進出するための 4 試合の
対戦カードは次のとおり。

スイス vs ベラルーシ
カナダ vs ドイツ
チェコ vs ラトビア
スロバキア vs ノルウェー

まあ、カナダ、チェコ、スロバキアは固いでしょう。

スイスの試合は一試合も放送がなかったので
観ていないので、何とも言えませんが、
スイス と ベラルーシ は何とも難しいな。

そして、準々決勝の対戦カードはわかりませんが、
恐らく、カナダとチェコはアメリカ、ロシア、
スウェーデン、フィンランド
のどこかと試合をしなければいけないだろうから、
しんどい試合になると思われます。

やはり、スウェーデン、ロシアは力があるかなという印象。
アメリカは若い選手が多いので、調子に乗れば良い感じになるかな。

やはり、優勝を予想するのは難しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0