SSブログ

The Present [Surf]


本日、The Present の DVD が到着しました。
監督は、スプラウトのトーマス・キャンベルです。

img088.jpg

スプラウトの映像の色彩が好きだった私は、
この作品も迷わずプレオーダーです。
本当に買いたい作品の日本盤はアマゾンのプレオーダー。
25% Off ですからね、これはいつも凄いサービスだと思います。
さて、作品の内容は、まだ観てないので、後日感想を述べたいと思います。

img089.jpg
↑ よい感じの写真を使ったブックレットになっています。

今年も、たくさんサーフムービーを購入しましたが、
サーフムービーは新しい音楽との出会いも
演出してくれるので幸せな気分になります。

今作も、Tommy Guerrero、Ray Barbee などを起用しているので、
その音楽が映像とどうマッチしているのかが楽しみです。
このシーンにはこの曲を使いたいなーとか思い浮かべながら
作品を観ると、また何倍も作品を楽しめます。

img090.jpg
↑ 日本版劇場パンフレットの縮小版

きっと、そのうち Phish の First Tube、Last Tube などを
作品に使用する監督が登場してくれるでしょう。
スリルのある波のシーンに First Tube 、
サンセットのシーンには Wading In The Velvet Sea なんて
ぴったりくると思います。

img091.jpg
↑ ポストカード

いつか、自分で映像を撮って、好きな曲を使った
作品を作れたら最高だな、なんて夢をもってたりします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0