SSブログ

パッキャオ、強過ぎるぞ! [Sports]

img033.jpg
↑これを聴きながら観戦、デレク・ジターが観に来てました。

今日は、ミゲール・コット VS マニー・パッキャオ戦が
ラスベガスの MGM で行われました。

結局、この試合は世界タイトル戦となり、王者コットに
パッキャオが挑戦するという試合となりましたが、
コットから2度のダウンを奪い12R TKOで
バッキャオが 5 階級制覇を成し遂げました。

もっと接戦になるかと思っていたけど、
あのコットが、完膚なきまでにやられてしまった。
コットは試合後のコメントで
「マニーのパンチは早くて見えなかった」と語った。

先週、ヘビー級のワルーエフに勝ったデビッド・ヘイも凄かったけど、
今年のマニーの 3 試合はどれも素晴らしい戦いぶりだ。
早く、フロイド・メイウェザーとの夢の戦いが観たいと思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0