SSブログ

やっぱり、NFL はおもしろい。 [Sports]

ここ数年は、中々NFLを観られる時間がなかったのですが、
今シーズンは、録画したりしながら、毎週 3 試合ぐらいを観戦しています。

game14.jpg

昨日、今週のマンデーナイトの試合を観戦しました。
ドルフィンズ VS ジェッツの試合でしたが、見応えがありました。
第 4 Q は、両チームで 5 つのタッチダウン合戦。
残り 6 秒で、ドルフィンズが勝利しました。

IMG_0056.jpgIMG_0055.jpg
↑ 先日、届いたファーブのレプリカユニフォーム

頭を使った勝負は、だれだけ観ても飽きないのです。
ドルフィンズは昨年からワイルドキャットオフェンスという
攻撃を作りあげ、攻撃のヴァリエーションが豊富になったので、
試合中は、目が離せません。
しかし、最後はディフェンスです。
攻めより守りに刺激を受けるようになれば、
立派なアメフトファンの出来上がりです。

アメフトを観られない方、このドキドキ感
を味わってないなんて少し人生を損しているかもしれませんよ。

group2-cheerleader-photoalbum-sm.jpg
↑ マイアミのチアリーダーのカレンダーより

ぜひぜひ、 NFL ファンが増えて、日本で公式戦が観てみたいものです。
MLB、NHL、NBA はすでに日本で公式戦が行われています。
NFL は年間試合数が少ないので、難しい面もありますが、
いつか実現して欲しいと思っています。


番外編
b.jpg
どうしようかな。
観ようかなこの人のライブ。


3ICD74.JPG.jpeg
どうしようかな。
買おうかな、このプレオーダーセット。


とうとう、Dead もやられてしまった(悲しい)。
http://www.phish.com/festival8/halloween/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0