SSブログ

Tim Mcgraw / Here On Earth [Music]

img20200829_15592760.jpg
Tim Mcgraw
Title: Here On Earth
Produce: Byron Gallimore & Tim Mcgraw
Recoded: The Metal Building, Nashiville,TN
Photography: Danny Clinch
Art Direction: JP Robinson
★ 6.8

Tim Mcgraw の作品も、
もういいかなと思っているのですが、
結局、本作も1,330円で購入できるのならと
今回も買ってしまいました。

でも、内容は良かったです。
もうカントリーというよりは、
一昔前の AOR 的なサウンドで、
暑いこの時期に聴くにはなかなか良いです。

カントリー作品なのに収録時間も
1 時間超えの作品で、
まだまだやる気を感じられます。

img20200829_16001161.jpg

ジャケットの写真は、
またまた Danny Clinchでした。
( Dark Star を想像してしまうような
ジャケで私の好みです)
やっぱり、こういうところの作品を
知らず知らずのうちにチョイスして、
買ってしまうということです。

バラード系の作品が多く、
女性にもお薦めできる作品です。
( Sheryl Crow なんて曲も収録されています)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。