SSブログ

55 / James Delargy [Book]


51o8p6Qq5JL.jpg
Title: 55
Writer: James Delargy
Source: Kindle
Fee: 1,276 円

読む作品に悩んでいて、
今年はこの番号でしょうということで、
タイトルを見て購入しました。

この作者のデビュー作になり、
西オーストラリアを舞台にした作品。

殺されかけて逃げてきた 2 人の男が
そのシチュエーションを別々に同じように語る。
どちらが正しいことを言っているのか…。

それに、過去のエピソードを交えながらの話は展開していく。

後半にかけてテンポは良くなるけど、
何となく、こうなっていくのという展開には ? です。

荒削りな文章と構成だけど、
本作は、映画化権を買われたらしいので、
映像化されたら観てみるかな。


番外編
最近の頂き物

IMG_9105.jpeg
このハンドクリームは無添加で、
香りが良いです。


IMG_9115.jpegIMG_9113.jpeg
私にもチョコをくれる女性はいるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。