SSブログ

The Good Liar [Movie]



640.jpg
The Good Liar
Director: Bill Condon
Writers: Jeffrey Hatcher, Nicholas Searle (novel)
Stars: Helen Mirren, Ian McKellen, Russell Tovey
Runtime: 107mins
★ 7.5

こちらの作品は、
大して期待していませんでしたが、
意外に面白かった。

640-1.jpg

ナイン・ナイブズと比較するのもなんですが、
騙し合いと言う観点からすると断然、
本作の方が意外です。

老人2人の演技も素晴らしいし、
若い俳優には絶対に演じられない
燻銀の演技をご堪能ください。

終盤に、本作のタイトル The Good Liar
のセリフが出てきますので、
なぜ、このタイトルを付けたのかを理解できます。

本作を観てつくづくと思うのです。
巷の評判や興行成績を信じない方が良いと。

640-2.jpg

映画は観てみないと分からないし、
感じ方は人それぞれなわけで、
作品を観て、自分が楽しめれば良いわけです。

私のブログは、これまで私の感想を読んでくださって
私の好みを理解してくれている方が多いと思いますので、
少なくとも皆さんが鑑賞される作品の道標に
なっているかなと自負しています。

みなさんが良い作品と出会えるよう、
私は、今年もたくさんの作品を鑑賞したいと思います。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。