SSブログ

Knives Out [Movie]

640-3.jpg
Knives Out
Director: Rian Johnson
Writer: Rian Johnson
Stars: Daniel Craig, Chris Evans, Ana de Armas
Runtime: 131mins
★ 6.8

相当楽しみにしていた作品なのですが、
こんなもんかと言う印象。
真相もまあ、こんなもんか。

この手の作品は、多くを語れないので、何を書けばよいかな。
そうそう、ドン・ジョンソンが出演していたけど、
彼のイメージは私の中でいつまでも、
マイアミ・ヴァイスのソニー・クロケットなので、
今回の役も物足りない。

640-4.jpg

Daniel Craig は、役者として新しい面を
見せたかなと言う感じでした。

本国では、興行成績が1億ドル超えの大ヒット。
そして、Daniel Craig も乗り気で続編だってさ。

640-5.jpg

音楽は、ゴールデンライトフットの
Sun Down が流れて、懐かしい気持ちになりました。
あとは Stones の曲も使われていました。

そうそう、タイトルの意味については、
あっ、これも語ってしまうと.......。
観てのお楽しみということで。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。