SSブログ

Tom Petty [Music & Life]


IMG_7973.jpeg
Rolling Stone 誌が Tom Petty
の Special Edition を発行しました。


IMG_8018.jpeg
Grateful Dead と Neil Young の
特集号は、たまたま渡米中に購入したので
さほど雑誌の値段は気になりませんでした。

今回は、頂き物でしたが、日本で購入すると
こんな値段になってしまうのというぐらいの値段で、
いただいた方に対して申し訳ない気持ちになりました。
それでも、私のことを気にかけて、わざわざ、
こうした物を私のために購入してくれる人が
いることに対して感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。


IMG_7971.jpegIMG_7972.jpeg
兄貴が 新作 CD ラック を作りました。

IMG_7989.jpeg
ついでに我が家にある Rush の DVD。
1 度しか Show を観られなかったので、
リユニオンしたら、もう一度 Show を観たい Band です。


IMG_7456.jpeg
Vida Blue の CD を購入した時に
付いてきたカードです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。