SSブログ

Neil Young & Crazy Horse / Colorado [Music]


img20191028_19585595.jpg
Neil Young & Crazy Horse
Title: Colorado
Produce: Neil Young
Recoded: Studio In The Clouds, Rocky Mountain, Colorado
★★★★★★★☆☆☆

7 年ぶりの Crazy Horde 名義のアルバム。
Crazy Horse に Nils が復帰ということだけで良し。
録音は、ほとんど 1 発テイクのライブ録音のようです。

作品としても、近年では一番良い感じに仕上がったと思います。

74 歳にして、ライブ、新作と止まることを知らない
グランジの父には、それだけでも感服です。

Dead、Dylan、Stones、The Who 、Bruce、Willie etc。
本当におじいさん達が頑張ってロックして続けている
今の音楽業界は、この先どうなってしまうのだろうか。

img20191028_19594315.jpg

長生きするとっても、
あと 10 年この状況は続かないのだから、
観られる時に観とかないと行けないのだろうな。
(でも、Dylan はもう行きませんが)

こんなことを思いながら、
聴き入ってしまうアルバムでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。